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製品計画の設定とブランド・マーケティングの推進 : 土岐陶磁器ブランドの構築を例として
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File / Name | License |
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製品計画の設定とブランド・マーケティングの推進 : 土岐陶磁器ブランドの構築を例として |
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タイトル(英) | Establishment of Product Planning and Propulsion of Brand Marketing : As Case in Construction of Toki Ceramic Brand |
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アイテムタイプ | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper |
言語 | 日本語 |
著者名 |
熊田 喜三男
/ クマダ キサオ
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雑誌名 | 名古屋外国語大学現代国際学部紀要 |
雑誌名(英) | Journal of the School of Contemporary International Studies, Nagoya University of Foreign Studies |
号 | 7 |
ページ | 129 - 178 |
発行年 | 2011-03 |
論文ID(NAID) |
110008665546
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