WEKO3
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デ・マーケティング戦略の再考 : 負のマーケティング論研究序説(2)
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名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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デ・マーケティング戦略の再考 : 負のマーケティング論研究序説(2) (451.3 kB)
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Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2012-07-27 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | デ・マーケティング戦略の再考 : 負のマーケティング論研究序説(2) | |||||
タイトル | ||||||
言語 | en | |||||
タイトル | Reconsideration of Demarketing Strategies : Negative Aspects of Introductory Research in Marketing Theory (2) | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
折笠, 和文
× 折笠, 和文 |
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書誌情報 |
名古屋学芸大学研究紀要. 教養・学際編 en : The journal of liberal arts, Nagoya University of Arts and Sciences 号 2, p. 27-41, 発行日 2006-02 |
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論文ID(NAID) | ||||||
識別子タイプ | NAID | |||||
関連識別子 | 110003487311 |