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世界経済複合危機と消費者行動の変化 : ファッションビジネス視点からの考察
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名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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世界経済複合危機と消費者行動の変化 : ファッションビジネス視点からの考察 (1.1 MB)
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Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2012-09-14 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 世界経済複合危機と消費者行動の変化 : ファッションビジネス視点からの考察 | |||||
タイトル | ||||||
言語 | en | |||||
タイトル | The relation of the world multiple economic crisis at the change in consumers' action : Consideration from the fashion business point of view | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
高見, 俊一
× 高見, 俊一 |
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書誌情報 |
名古屋学芸大学メディア造形学部研究紀要 en : Nagoya University of Arts and Sciences, School of Media and Design research bulletin 巻 2, p. 105-110, 発行日 2009-03-30 |
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出版者 | ||||||
出版者 | 名古屋学芸大学メディア造形学部研究紀要委員会 |