@article{oai:nufs-nuas.repo.nii.ac.jp:00001097, author = {上原, 正子 and UEHARA, Masako and 林, 紫 and HAYASHI, Yukari and 伊與田, 敬子 and IYODA, Takako and 丸山, 真奈美 and MARUYAMA, Manami and 足立, 己幸 and ADACHI, Miyuki}, issue = {8}, journal = {名古屋学芸大学健康・栄養研究所年報, Annual Report of Institute of Health and Nutrition, Nagoya University of Arts and Sciences}, month = {Dec}, pages = {25--47}, title = {食育の学習評価に「観点別学習状況の評価」の視点をとりこむことの可能性の検討(その2):「さかな丸ごと探検ノート」を教材とする授業実践での検討}, year = {2016}, yomi = {ウエハラ, マサコ and ハヤシ, ユカリ and イヨダ, タカコ and マルヤマ, マナミ and アダチ, ミユキ} }