@article{oai:nufs-nuas.repo.nii.ac.jp:00000921, author = {上原, 正子 and UEHARA, Masako and 西尾, 素子 and NISHIO, Motoko and 林, 紫 and HAYASHI, Yukari and 伊與田, 敬子 and IYODA, Takako and 浅田, 由美 and 丸山, 真奈美 and MARUYAMA, Manami and 足立, 己幸 and ADACHI, Miyuki}, issue = {6}, journal = {名古屋学芸大学健康・栄養研究所年報, Annual Report of Institute of Health and Nutrition, Nagoya University of Arts and Sciences}, month = {Feb}, pages = {1--12}, title = {小学校における「さかな丸ごと探検ノート」の食育教材としての可能性-学習者と支援者の共有および発達段階をふまえた学習の視点からの検討-}, year = {2014}, yomi = {ウエハラ, マサコ and ニシオ, モトコ and ハヤシ, ユカリ and イヨダ, タカコ and アサダ, ユミ and マルヤマ, マナミ and アダチ, ミユキ} }