WEKO3
アイテム
食育の学習評価に「観点別学習状況の評価」の視点をとりこむことの可能性の検討(その2):「さかな丸ごと探検ノート」を教材とする授業実践での検討
https://nufs-nuas.repo.nii.ac.jp/records/1097
https://nufs-nuas.repo.nii.ac.jp/records/10978aef7f09-032d-456e-9370-8110d47672ce
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2017-05-09 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 食育の学習評価に「観点別学習状況の評価」の視点をとりこむことの可能性の検討(その2):「さかな丸ごと探検ノート」を教材とする授業実践での検討 | |||||
言語 | ja | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | Considering evaluation of learning status per viewpoint in the overall evaluation of Shokuiku programs, using the workbook (second report): the ABC’s of Fish, A Holistic View | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 食育 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | さかな丸ごと食育 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 観点別学習状況の評価 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 小中学校 | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Shokuiku | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | food and nutrition education | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | evaluation of learning status per viewpoint | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | Shokuiku from a holistic view on fish, humans and the environment | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | elementary and junior high school students | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
上原, 正子
× 上原, 正子× 林, 紫× 伊與田, 敬子× 丸山, 真奈美× 足立, 己幸 |
|||||
書誌情報 |
ja : 名古屋学芸大学健康・栄養研究所年報 en : Annual Report of Institute of Health and Nutrition, Nagoya University of Arts and Sciences 号 8, p. 25-47, 発行日 2016-12 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 名古屋学芸大学健康・栄養研究所 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||
収録物識別子 | 18821820 | |||||
関連サイト | ||||||
識別子タイプ | URI | |||||
関連識別子 | http://www.nuas.ac.jp/IHN/index.html | |||||
関連名称 | 名古屋学芸大学健康・栄養研究所 | |||||
リンク |
食育の学習評価に「観点別学習状況の評価」の視点をとりこむことの可能性の検討‐「さかな丸ごと探検ノート」を教材とする授業をもとに‐
|