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マーケティングの新定義と最新理論をめぐる解釈 : 激変するマーケティングの世界とその批判的見解
https://nufs-nuas.repo.nii.ac.jp/records/176
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名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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マーケティングの新定義と最新理論をめぐる解釈 : 激変するマーケティングの世界とその批判的見解 (468.7 kB)
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Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2012-07-27 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | マーケティングの新定義と最新理論をめぐる解釈 : 激変するマーケティングの世界とその批判的見解 | |||||
タイトル | ||||||
言語 | en | |||||
タイトル | Interpretation Theory over a New Definition and the Latest Theory of Marketing : The marketing world with abrupt change and critical thinking | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
折笠, 和文
× 折笠, 和文 |
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書誌情報 |
名古屋学芸大学研究紀要. 教養・学際編 en : The journal of liberal arts, Nagoya University of Arts and Sciences 号 3, p. 17-33, 発行日 2007-02 |
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論文ID(NAID) | ||||||
識別子タイプ | NAID | |||||
関連識別子 | 110006239861 |