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アイテム
製品計画の設定とブランド・マーケティングの推進 : 土岐陶磁器ブランドの構築を例として
https://nufs-nuas.repo.nii.ac.jp/records/19
https://nufs-nuas.repo.nii.ac.jp/records/19bdcc33b5-8133-424f-9027-154f2ebd5b1d
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2012-06-22 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 製品計画の設定とブランド・マーケティングの推進 : 土岐陶磁器ブランドの構築を例として | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | Establishment of Product Planning and Propulsion of Brand Marketing : As Case in Construction of Toki Ceramic Brand | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
熊田, 喜三男
× 熊田, 喜三男 |
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書誌情報 |
名古屋外国語大学現代国際学部紀要 en : Journal of the School of Contemporary International Studies, Nagoya University of Foreign Studies 号 7, p. 129-178, 発行日 2011-03 |
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論文ID(NAID) | ||||||
識別子タイプ | NAID | |||||
関連識別子 | 110008665546 |