WEKO3
アイテム
A Rationale for a Positive Psychology-Informed Approach to Content and Language Integrated Learning
https://doi.org/10.15073/00001470
https://doi.org/10.15073/00001470fe9d29dc-4315-4674-a724-96a481550755
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
Item type | 研究ノート / Research Notes(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2020-08-17 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | A Rationale for a Positive Psychology-Informed Approach to Content and Language Integrated Learning | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | eng | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | article | |||||
ID登録 | ||||||
ID登録 | 10.15073/00001470 | |||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||
著者 |
ウォルターズ, ジェイソン
× ウォルターズ, ジェイソン |
|||||
書誌情報 |
ja : 名古屋外国語大学論集 en : Bulletin of Nagoya University of Foreign Studies 号 7, p. 269-287, 発行日 2020-07 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 名古屋外国語大学 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||
収録物識別子 | 24334332 |